木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

第7回音楽座談会終了♪

あっという間の2時間を終えました。たくさんの話題が飛び交い、盛況に終えられたことに心から感謝申し上げます!

「電子ピアノ」「ピアノ選び」「本物の可能性」「ピアノの思い出」「調律師とのコミュニケーション」「クラリネットなど他の楽器を知ること」「室内楽レッスンあるある」など…ざっと挙げただけでもこんな感じです。貴重な数々のお話にもう少し掘り下げて語り合いたいなぁ、と思うテーマも^ ^ 大変勉強になりました。

工房コンサートのサブイベントだからこその次回10/15「第11回工房レクチャーコンサート」の宣伝もしっかりさせて頂きました!