木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

APU大学20周年記念音楽祭



日本で最も勢いのある大学の一つ、APU大学(立命館アジア太平洋大学)での20周年記念音楽祭に出演させていただきます。



グローバルな大学とあって、コンサートの内容もかなり多様性に富んだもの。何かと交わることで様々な顔を見せる僕らの感覚世界。目に見えるものだけでなく、心に芽生える様々な感覚にもっと価値を認めていく、そんな心豊かな社会を願う末永です。



プログラムには出口学長との公開対談もあります。ぜひお越しください!



さて…今日から広島へ。セミナー「音色について」、レッスン、トークコンサートなど、こちらも濃厚な音楽の時間になるでしょう。広島の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



--