木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

ユーロピアノ(株)社長就任パーティーへ

昨日は大学のレッスンを終えたあと、急いで汐留のベヒシュタインサロンへ。いつも大変お世話になっている加藤正人さんのユーロピアノ株式会社社長就任パーティーがありました。幾人かのピアニストが続けて演奏。末永は「ブラームスのop.118-2」。

溢れんばかりの人とは正にこのこと。サロンは大盛況。世の中には様々な役職があり、社会的立場があるけれど、やっぱり結局は「人」なのだなぁ、と。加藤さんの優しい笑顔と音楽に対する情熱に僕自身何度も支えられました。

こうやってピアニストで集まるって年に1度か2度あるかないか。これもまた楽しいひと時でした♪飯野さんも近藤さんも面白すぎるし。次はピアニストの上野さんと来週ドビュッシーラヴェル弾きます。こちらもぜひ!


--