木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

コンサート評、そして聴こえてくるNo.9の足音


秋が深まりを感じる朝。


先日発売された音楽現代11月号に9月に行われた浜離宮でのコンサート評が載りました。


勿体無い数々の言葉に恐縮しつつも、素直に嬉しく思います。


コンサートは一つの通過点。時が流れがある以上、ある意味人生も"そう"と言えるのかもしれません。



さて、ベートーヴェンの舞台「No.9–不滅の旋律–」のリハーサルが始まりました。


僕にとっては深い関係にあるベヒシュタインピアノとこの長旅を共にします。


大切なパートナー。


稲垣さん、剛力さんはじめ役者の方々や多くのスタッフの熱意から強烈な刺激をもらう日々。


そして、一つ嬉しいことが。


僕のコンサート評が載った音楽現代11月号。そこにNo.9の記事もありました。一緒に載っていることに心が躍るのです。


音楽現代11月号、是非お求めください。


今日も素敵な一日になりますように…

--