木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

エジプト未公開写真〜頂いた写真


エストロ、そしてカイロ響の団員にも温かく迎えていただき本当に嬉しかったです。人間味溢れる時間でした。

カイロオペラハウスにて。

アレキサンドリアオペラハウスにて。

これでエジプト未公開写真は終わりになります。お楽しみいただけたでしょうか。音楽を通して生まれる人との繋がりというのは何とも深いものです。行けば行くほど魅力を感じるエジプトという国。僕なんかはまだ極々わずかな一面しか知りませんが、それでもこう思わせるエキサイティングな街であり歴史と魅力に溢れてる国なのだ、と感じるのです。

2週間前の話ですが、すでにはるか昔のよう。
出会った一人一人の笑顔を忘れることはありません。

全ての関係者に心からの感謝を込めて

末永匡

--