木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

第6回音楽座談会を終えて



先週の水曜日のこと。

お陰様をもちましてあっという間の2時間を終えました!参加者それぞれが熱い思いを抱いて日々音楽に向かわれていることをあらためて強く感じました。

この「音楽座談会」毎回これでもかと言うほどの熱いトークが交わされる様子に、僕ら工房コンサートメンバーも大変嬉しく、同時に多くを学ばせて頂いております。(少人数限定だからこその距離感ですね!)

話題はもちろん名称の通り「音楽」についてですが、今回は楽器に始まり、表現、古楽、指導、教育など「具体的で一歩深く踏み込んだ」トークだったかと。

来月(5/28)に控えている、音律に続く新シリーズ工房コンサートvol.10「交響曲第九」に繋がる話題も豊富に。

出会いと学びに溢れる工房コンサートサブイベント音楽座談会。次回をお楽しみに!

心からの感謝をこめて

工房コンサートメンバー一同