木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

名古屋!

公開レッスン&レクチャーin名古屋、終了しました。素晴らしい演奏と聴講ありがとうございました。昨日同様とても集中されたものを空気に感じました。

4台のグランドピアノを使用。音楽的なレッスンに加え、各ピアノが弾き手にどのようなアイデアを与えてくれるか、そんなテーマも交えて。

再来週に控えている滋賀は栗東「さきら」でのコンサートもしっかり宣伝させて頂きました。さきらではファツィオリを使用します。

全ての関係者に感謝の気持ちを抱きつつもホームできしめんを食そうと試みましたが、そんな余裕は全くなく急いで電車に飛び込みいざ浜松へ…

皆さまありがとうございました!


--
=====================
末永匡(Tadashi Suenaga)

Facebook/Twitter】Tadashi Suenaga
=====================