木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

全ては上達のために《ベヒシュタイン特別レッスン受講生急募!》


全ては上達のために、

そのために必要なこと、

しっかりと向き合う時間。

 

この度、急遽《夏の3ステップ》と称して、段階的な確実な向上を目的とした特別レッスンがベヒシュタインセントラム東京(日比谷)で企画されました。今回の3回はそれぞれ第35、第36、第37回目となります。

 

今までと違うのは、あえて各回の間隔を狭めることで「テンポよく明確な課題と目的を持って取り組むことができる」ところ。単発、連続、または複数枠、そしてソロや室内楽など受講形態は自由です。

 

コンクール、コンサート、留学、確かな変化や上達を望まれる方はレベル年齢関係なく、是非ご参加いただければ大変嬉しく思います。

 

皆様のご参加はもちろん、ご友人、お知り合い、生徒さんなどご興味がある方がいらっしゃいましたらご無理のない範囲でお知らせ(&情報拡散にご協力)いただければ幸いです!急遽企画されたので第1回目が2週間後の7月15日ということもあり、申し込みは記載されているベヒシュタインジャパンだけでなく末永に直接ご連絡いただくことも可能です。

 

夏の良き目標と刺激としてぜひご活用ください。

皆様からのご連絡をお待ちしています!