木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

ストラヴィンスキー終了!

紅林先生と
2日前になりますが、コンサート終了しました!楽しかった!ストラヴィンスキーも気持ちとテクニックが合致して笑みがこぼれる程の興奮。ヴァイオリンっていいなぁと再認識。勉強させて頂きました。

・・・でもね、母校桐朋学園の紅林先生と演奏した他の連弾は色んな意味で緊張したなぁ。僕のことを高校時代から知っている…。コンサート後、落ち着かせることの出来ないホットな気持ちをもってレッスンでしたが、案の定テンションの高いレッスンに。生徒たちも思い切り「音楽」してくれました。感謝。写真は恐れ多くも紅林先生と。お客様はじめ皆様ありがとうございました!