木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

【6/17】細々したこと

予定されていたものが急遽キャンセルになりました。家族は予定がある、と言うことで家で一人。予定がなく丸一日家に居るって本当に久しぶり。

珍しく静かな家の中で、このチャンスは逃すまいと溜まっていた作業に取り掛かる。

けど、不思議なことにこう言う時に限って色んなことが同時に起こるんですよね。よくまぁ複数の案件を同時進行出来たなぁと今思います。メシアンの「火の島」を暗譜で弾いた時と同じくらいの集中力だったかと。

お陰で細々したことが一気にひと段落しました。色々と混乱気味だったので整理整頓できて本当に良かったです。

…という感じで、幼稚な感想文のような内容になってしまいましたが、これもまた良しとしちゃいましょう。おわり。