木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

エジプト未公開写真その7

アレキサンドリアのホテル。地中海に面した最高の立地。家族連れも多くみられました♪

中庭のプール。どれだけ泳ぎたかったか。いや、どうだろう?目の前に地中海があって泳げるのに。とは言っても結局海でさえ泳ぐ時間がなかった…。これは次回は観光で来なくてはなりませんね。

気を利かせてくれてオーシャンビューの部屋をとってくれました。もう、なんて言うかね、その、本当にこの日の夜にオペラハウスでコンチェルト弾くの?って感じてしまいました。この写真を撮った1時間後にリハーサルが控えて…。

…今回はホテルだけでしたね。次回をお楽しみに♪


--