木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

~継続は力なり~第22回特別レッスン終了

Bechstein D282 & Sauter

延長を繰り返し、ようやく再開した特別レッスン。感染防止にはちゃんと気をつけて、工夫をすることで見える「出来る」という可能性。もちろん状況は慎重に見極めなければなりません。


久しぶりの特別レッスン、そしてこのような状況でもお申込みくださり、その心構えはある種の緊張感を帯びていました。そんな中受講された方々の演奏は「魂の演奏」だったと言えます。「継続」というのは、事の上達以上にもっと多くを含んでいます。続けていくことの大切さ、改めて思わされました。


サロンという広々とした空間、その中に名器ベヒシュタインとザウターの織りなす響きは目の前で"生きて"いました。


「あぁ、この感覚…」と言葉を失う瞬間も。


受講者の方々、主催の(株)ベヒシュタインジャパンはじめ全ての関係者に心から感謝申し上げます。

偶然居合わせたピアニストの近藤嘉宏さんと。
お互いに再会を喜びました。
次回は8/23です。まだ空枠ございますので是非お申し込みください。しっかり感染防止に努め、音楽の時間を共有しましょう!

詳細は画像をクリックしてください。
------------------------------
お問い合わせ先 (泰田)
03-6435-8768
------------------------------