木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

ABEMA「7.2 新しい別の窓 #33」出演



毎日が怒涛に過ぎていきます。


舞台「No.9」のリハーサルも佳境に入り、同時に新型コロナ感染に対して更なる緊張感をもつ日々。そして大学やプライベートレッスン、今後のコンサートやInterpretationの企画など、目を閉じると荒れ狂う風の音が聞こえそうです。


さて、そんな中とても嬉しいご報告が。


この度、ABEMAレギュラー番組「7.2新しい別の窓#33」の「インテリゴロウ」のコーナーに出演させていただきます。


◎12月6日 (日) 15:00 - 22:15 

Yahoo!ニュースより



初めての環境にめちゃくちゃ緊張しましたが、吾郎さんと話しはじめて少しずつ落ち着きました。元々僕は人前で話せるタイプではないのですが、(吾郎さんの)自然で素晴らしい話術と雰囲気で柔らかくご対応くださって助けられました。温かく見守っていただければ幸いです。「感謝」しかございません。(Twitterより)


僭越ながら吾郎さんをイメージした即興も僅かながら披露させていただきました。あくまでも僕のイメージする吾郎さんです。一瞬ですが僕なりに気持ちを込めてイメージを膨らませ演奏させていただきました。短い「詩」のように思っていただければと思います。


皆様にお楽しみいただけることを切に願っております。


はぁ〜、ドキドキするなぁ。