木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

《末永 匡ピアノリサイタル》へのお誘い

 この歳までまだピアノを弾かせてもらえていることに日に日に強く感謝するのです。ただただ尽きぬ好奇心に導かれるように音楽と向き合い続けてきました。気がつけば自身の人生を振り返るような歳になり音楽観も変わってきたように思います。大袈裟な…なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は決してそうは思いません。

 ベートーヴェンはこの歳の少し前に交響曲7番を書き、そしてピアノソナタ27番を作曲し最後のチェロソナタも2曲書き終え、後期の孤高の世界への足を踏み入れようとする時期、そんなことも考えてしまったり。来年からは壮大なプロジェクトも控えその辺りも今後ご注目いただければと静かに願いつつ。

 「松井クラシックのつどい」が主催する第356回目のコンサート。ぜひご家族ご友人をお誘い合わせの上お越しいただければ幸いです。お申し込みは私の方でも(メールやDMで)承っております。

 何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

《末永 匡ピアノリサイタル》

▪️日時:12月10日(土)14:00開演

▪️曲目:バッハ、ベートーヴェンドビュッシーショパンなど

▪️場所:所沢中央公民館

▪️お問合せ:080-3173-6237(石川)/080-5058-0904(小林)

もしくは下記サイト「松井クラシックのつどい」より

https://matsuiclassic.jimdofree.com/356/