木漏れ日の下で

ピアニスト 末永匡 オフィシャルブログ

ありがとう武蔵ホール


11/4に末永のミニコンサートが武蔵ホールであります🎶

ユーロピアノ(株)主催最後のコンサート。武蔵ホールは残るが運営が変わる。この意味はとても大きい。そもそも、コンサート等のイベントは出演者だけでその雰囲気やカラーが決まるのではなく、その大元なる運営や主催者などの意識や価値観も同じように影響を与える。

今後どのような武蔵ホールになるのか注目したいです。個人的には、武蔵ホールとベヒシュタインピアノの素晴らしい相性の良さ(ピアノはそのまま残ります)、その魅力がお客様に発信され続けて欲しいと願っています。ホールと楽器が合うところって意外と少ないんですよね。

この場所と楽器には多くの思い出があります。武蔵ホールとベヒシュタインピアノならではの織りなす響きに身を任せ、思いを馳せ、演奏させていただきます。皆さま11/4はぜひ武蔵ホールへお越しください!
--